HOME > スタッフブログ > Venus高知店 > ピンクラメスカルプネイル☆彡

スタッフブログ

< リクルートネイル☆彡  |  一覧へ戻る  |  ネイリスト養成科2月26日募集開始!! >

ピンクラメスカルプネイル☆彡

こんにちはhappy01

 

今日も風が強く、寒いですsnow

 

そんな中、朝から龍馬マラソンが開催され、
 

たくさんのランナーさんたちが走ってましたねsports

 

うちの妹も今回参加したので、出勤前応援に行ってましたsign01
 

フルマラソン走るなんて…自分には考えられないですsweat01
 

皆さんすごいですよねsign03

 

ネイルのご紹介ですshine
 

ピンクのキラキララメが春らしいラメスカルプネイルですheart01

 

IMG_1716.jpgheart01 IMG_1716.jpg

 

ありがとうございましたheart04

 

 

アメブロもご覧くださいhappy02heart04

http://ameblo.jp/nail-venus 

 


カテゴリ:

< リクルートネイル☆彡  |  一覧へ戻る  |  ネイリスト養成科2月26日募集開始!! >

同じカテゴリの記事

リクルートネイル☆彡

明日就職試験に臨まれるリピーター様のネイルですlovely

今回は、短め、清潔感重視でnote派手なネイルがNGのオフィスでも活躍しそうな、カラーですnotes

 

 

IMG_1726.jpg

 

 

 

 

 


人気です(^^♪今月のネイル

こんにちはwink

連日ソチ冬季オリンピック盛り上がってますねsign03

寝不足は大丈夫でしょうか??

昨日の、ハーフパイプ。格好良かったですねscissors

平岡選手、平野選手、素晴しかったです。今朝の、テレビでは、オリンピックの話題で持ちきりでしたup

 

そして、今月のネイルのご紹介です。

来月ハワイで、ご結婚をされる幸せいっぱいの、お客様ですheart

 

IMG_1715.jpg


天然石風ネイル☆ハンドジェル

こんにちはsun


気づけばもうすぐバレンタインですねsign01


ここ数年はお友達からもらう専門になっていたので。。


今年は簡単なものでも手作りして、


お世話になった人たちに配れたらいいなと思ってます。

 

 

ネイルのご紹介です☆


天然石風の写真を参考に、ピンクベースの鮮やかネイルです。

 

IMG_1704.jpg


明るい配色で春に向かっておススメですnotes


ありがとうございましたsign01sign01 


渋めバイカラーネイル☆ハンドジェル

お客様ネイルのご紹介ですhappy01


大人っぽい配色のバイカラー&ラメネイルですheart01

 

IMG_1649.jpg


シンプルなスタッヅ使いも雰囲気に合ってますshine


ありがとうございましたsign01sign01 


パステルカラー☆プッチ柄☆ジェルネイル

お客様ネイルのご紹介ですheart01

 

パステルカラーで上品なプッチ柄ネイルですhappy02heart04

 

IMG_1682.jpg

 

春に向けて、これからの時期にもオススメのデザインですsign01

 

ありがとうございましたshineshine


このページのトップへ