HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2014年11月アーカイブ

スタッフブログ 2014年11月アーカイブ

ベージュネイル☆

 

こんにちは音譜

ヴィーナスの片岡です(^^)/

 

 

 

今年も残すところ二ヶ月を切りましたねあせる

 

ハロウィンムードハロウィンだった帯屋町は、クリスマスソングが流れ始めて

 

一気にクリスマスムードになりましたクリスマスツリーキラキラ

 

切り替えが早すぎて戸惑いを感じるのは私だけでしょうかはてなマーク(^▽^;)

 

 

 

さて、ネイルのご紹介をしますラブラブ

 


IMG_2495.jpg


 

境目にラメとホログラムを置いていますが、ベースカラーが落ち着いた色味なので

派手になりすぎず綺麗ですドキドキ



 

ありがとうございました(‐^▽^‐)

 


アメブロもご覧くださいnote

http://ameblo.jp/nail-venus  

 

ホットペッパービューティーnote

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000083771/?cstt=2 


 


アートネイル(*^_^*)

こんにちはビックリマーク

ヴィーナスの片岡です音譜

 

 

昨日は休みだったので、三翠園の温泉に行ってきましたニコニコ温泉

 

思っていたよりもお客さんが少なくて、なんとビックリマーク露天風呂を独占できましたにひひ音譜

 

ゆっくりと湯船に浸かってリフレッシュ出来ましたキラキラ

 

 

 

 

さて、ネイルのご紹介ですコスモス


IMG_2276.jpg

 

それぞれの指にアートをしてますが、使用しているカラーが同系色なので、

まとまりがあって素敵ですねラブラブ

 

ありがとうございました(*^_^*)もみじ 

 

 

アメブロもご覧くださいnote

http://ameblo.jp/nail-venus  

 

ホットペッパービューティーnote

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000083771/?cstt=2  

 


アートネイル☆彡



 

こんにちはラブラブ

ヴィーナスの三好です音譜



 

みなさん連休は楽しんでますかにひひはてなマーク

中央公園ではイベントがあるみたいですねドキドキ

でも天気が良くないので残念ですショック!



 

さて、ネイルのご紹介ですラブラブ


 


IMG_2436.jpg



 

ハートや唇を細かくアートしたデザインのネイルですラブラブ

大きいハートもワンポイントになっていて可愛いですねドキドキ



 

ありがとうございました音譜 

 

 

 

 

アメブロもご覧くださいnote

http://ameblo.jp/nail-venus  

 

ホットペッパービューティーnote

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000083771/?cstt=2 


マットカラー(*^_^*)



 

こんにちはラブラブ

ヴィーナスの三好です音譜



 

今日から11月ですね!!

今日から3連休なので帯屋町は雨なのに人が沢山いましたラブラブ

タイガースの選手の方もいてびっくりしました!!



 

さて、ネイルのご紹介ですラブラブ


IMG_2479.jpg


 

マットカラーを使った秋らしいネイルですドキドキ

ブリオンでアートしていてオシャレですねラブラブ



 

ありがとうございました音譜


  

 

 

アメブロもご覧くださいnote

http://ameblo.jp/nail-venus  

 

ホットペッパービューティーnote

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000083771/?cstt=2  


<<前のページへ123

« 2014年10月 | メインページ | アーカイブ | 2014年12月 »

このページのトップへ